プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


昼食を食べてからのことでした。

食べ過ぎってこともないのに。
右目に灰色の雲がうっすらと時々見える。
時が経つにつれ気になりだしました。

何れにせよ、右目の赤信号!
保健室に突入!前に

PCで自ら調べてみる。
「白内障」の症状に・・・。
保健室へ行ってから職員室へ結論は???

とにかく早退です。
地元の眼科医へ自転車で行く途中。
右目の下に半月の黒い影が・・・・

視力検査に始まり、視野検査、眼圧検査など初めてのことばかり。
極めつけは・・・・
「瞳を開きます」の一言でした。

心臓はバクバクです。

看護士さんが「自転車を自宅に置いて来てください」って言うもんだから
血圧も最高潮!
仕方なく自転車を自宅において再度眼科医へ。

点眼を3回したあと診察室へ
いよいよだ。
電気を消して真っ暗な部屋に
顕微鏡のような診察器にあごを乗せて右目に光が・・・・眩しい

いよいよ私の右目が切り開かれるのだと・・・覚悟していました。
「先生!今から瞳を開くのですか?」・・・て弱虫な私は聞いていました。
ハイ、もう十分開いていますよ!と先生。

どうも点眼で「瞳が開く」ようです。

何か麻酔をして医療器具を使って瞳を開くものだとばかり思っていた私は
ほっとして肩の力が抜けました。

っと思いきや、次の試練です。

「目の上にレンズを乗せますね」って先生。
今までコンタクトも怖くってメガネにしていた私が・・・・
再度、点眼後「ハイ上を見て、下を見て」の掛け声で
右目にコンタクトのお化けが装着されていました。

コメント

またコメントしちゃいます((笑

色々あったんだね(^^;;)
でもナナミさんなら頑張れるさ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
何事も前向きにいくのが一番です^^
これは
自分にも言い聞かせています・・・


お久しぶりです。
もう覚えてないかもしれませんがtympです!

久し振りに覗いてみたら・・・びっくりです。
でもきっとナナミさんなら大丈夫!
これからも前向きに頑張ってください^^

初めての手術って、怖いですよね・・・

コンタクトこわいよね・・・
わかります^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


