プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


皆様、心温まるコメントありがとうございます^^
実は、いろいろ調べて白内障(?)と思っていました。

ナナミ:白内障ですか?

先生 :そうですね。その傾向があります。
     しかしもう一つが重要です。

ナナミ: ???

先生 :網膜に穴が開いています。上に2つ。下に1つ。

ナナミ: ・・・

先生 : それから・・・
     網膜はく離になっています。
     ここでは手術ができませんので、大きな病院を紹介しますのでそこで手術を行ってください。

ナナミ: 手術って(?)

先生 :今は、レーザーで穴をふさいだりできます。日帰りでも可能ですけど、ちょっとこれでは・・・・?
     上の部分の1/3が剥がれているので穴をふさいでガスを注入する手術が必要かも。

ナナミ:どのくらいかかるのですか?

先生  :2週間は・・・
     とりあえず、今から入院が可能か聞いてみます。

ナナミ :・・・呆然!

結局、当日は無理でした。
これ以上網膜が剥がれないようにってことで、ゆっくり歩いて帰ることに。
しかも、寝る姿勢まで指定されました。
安静にして枕をしないこと。とのことでした。

翌朝、なんとタクシーが迎えに来てくれ病院へ。

コメント

大丈夫すか…?
入院中治るように
祈ってます。。。

ブログランキング参加者同士
頑張っていきましょう!

ホントなんじゃこりゃですね(´Д`)

目ですよね?
大丈夫ですか!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


