プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


3月20日は「大おばあちゃん」が他界した日です。
99歳で大往生だったんですが、今でも忘れません。
一日中泣いていました。

昨日は、お彼岸。家族みんなでお墓参り。
「いろいろあるけど、みんな頑張ってますよ」って
「大おばあちゃん」と「大おじいちゃん」そして「おばあちゃん」に報告しました。
そうこうしていたら、夕方、ケータイにママから・・・。

「おじいちゃんが、救急車で運ばれた」って。
とにかく自転車でおじいちゃんとこへ。
ベットの周りが・・・吐血でべったり。
まさか?って・・・

その足で病院へ行ったらママとボコチンが。

なんとか大丈夫だったようです。
「十二指腸潰瘍」とのことで、1・2週間の入院で完治するそうです。
顔は青白かったものの・・・元気そのもの。お酒の飲みすぎ?

心配事は、犬の「花子」だけのようで、
「明日から花子を頼むな!」って
おじいちゃんは、あっけらかん。・・・おじいちゃんらしい・・・。

ってなことで83歳のおじいちゃんは、自分のことより
犬の「花子」のことが心配だったようです。

ひと安心です。
では次回から、ナナミの入院日記へ。

コメント

こっちは、おばあちゃんとおじいちゃんはまだ元気ですが
ひいおばあちゃんが心配ですね^ ^;
時々入院してるんで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


