プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


安静!・・・しかも、うつむきで。
起きている時も、食事をする時も
寝てる時も・・・とにかく、うつむき。

なぜかっていいますと。右目にガスを注入したためです。
網膜はく離は、網膜をくっ付けなくてはいけません。
眼内にガスを注入して網膜をくっつけるというのです。

注入されたガスが抜けないようにするため、とにかく
上を向かないようにするそうです。
寝ているときも。

手術後、当然のようにうつむきで寝ました。
寝たときは・・・。
ところが知らず知らずのうちに上を向いて寝ているんです。

毎日のように、朝方、3・4時ごろ、気が付いた時は
上を向いて寝ていました。

これでは、きっと再手術かなって、思いながらです。
同級生や、知り合いの方々がお見舞いにこられた時も、
当然、「うつむき」のはずなんですが・・・

話している間に、その方の顔を見てたり、上を見てたり。
友人が「ナナミ、うつむき治療・・・」って言われて「はっ」っと
してしまうほど、「うつむき治療」はできなかったと思います。

手術が終われば、それで治ったかと思ってましたけど
その後の治療が大切みたいです。
上手に網膜がくっついていないと再手術って、聞いてから。

何が何でも下を見て生活するようになりました。
メチャ「下向き」な生活です。
しかも、右目は未だにウサギの目のように真っ赤に充血している。
視力検査では視力「ゼロ」。

不安は募るばかり。
でも、左目ははっきり見えるから
大・丈・夫!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


