プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


入院生活も慣れてきた。
ナナミの朝は早い。なぜかと言うと、
朝6時には、最初の点眼(4種類)があるから。

したがって朝5時半には起きている。
その後、隣にあるコンビニへ新聞を買いに。
今では、新聞屋さんである。
同じ病室の方のほか隣の病室の分も。

実は院内1Fにも新聞があるが読売新聞。
ナナミは中日新聞。Aさんは朝日新聞。
Bさんは日本経済新聞。
結局、全部回し読みできるから、最近では、政治、経済なども
得意(?)かも・・・。

朝食は8時から。毎日がメチャ楽しみ。
入院してから、体重が増えるのはナナミくらいかも。
食生活は大変充実していると言うと、
ママに怒られてしまうかも。

今朝は、9時30分から診察が入っていた。
待ち時間が長いためか、病室で3回の点眼。
(通常は診察室前の待合室で)
ミドリンPという、瞳孔を開く目薬である。

予定より20分遅れの診察となった。
お化けの「コンタクトレンズ」も、もう慣れた。
怖さもなくなった。

眼圧を測るの方法には2種類ある。
一つは、眼球に空気を吹き付けて測るもの。
もう一つは、眼球に器械をくっ付けて測る。
後者も慣れて今やまったく怖くない。

今日も眼圧が高かったようだ。
また、点眼で眼圧を下げるものだと思っていた。

ところが、今日は状況がどうも違う。
「ちょっと眼圧が高いので下げますね」と先生。
すかさず、注射針みたいなものを取り出した。
「はい、上を見て」・・・・まさか!

その「まさか」であった。
眼球にその針を・・・。

「はい終わりましたよ」

「はい」じゃないよ。
「先生!ちゃんと説明してよ」って訴えたら。

「気の小さなナナミさんが怖がるだろうと思って」・・・???

しかし、ミドリンPのおかげであろう。
まったく、痛みはなかった。
眼圧も下がったようである。
JKランキング <<人気ランキング <<学生ランキング

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ななみちゃnn ganba

久々に来て見たら,目に注射って・・・考えるだけで恐ろしい・・・
まぁ,手術が成功してなによりです

網膜はく離ってこわいんだね
これからは自分も目を擦らないようにしよう(汗

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


