プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


朝10時に診察が終わった。

眼圧が下がっていないようだ。眼内に血液が溜まっているからだそうである。
で、明日、眼内を洗い流す「手術」が決定。
18時15分からだと看護師さんから伝えられた。

夕方に急遽診察することになった。
主治医でなくS先生である。
実は、S先生は女性だけど、メチャ怖い先生なのだ。
特に言い方が怖い。仕草も怖い。全てが怖い。

今日も、夕方の眼圧を測ったら「40」。
「眼圧をちょっと下げますね」と言いつつ、
ナナミの目に「針」を・・・。
充填されていたガスを抜くのだ。

でも、少し慣れたかも(?)

病室に戻ったら、新人さんが運ばれてきた。
聞くところによると「交通事故」
左足が複雑骨折のようで、大変なことだそうだ。
手術が終わって1時間後だろうか、呻き声が・・・。
メチャ痛そう。麻酔が切れたんだろうか?

あまりにも痛そうだったのでナースコールを、はじめて押してみた。
「ナナミさんどうしたの?」と看護師さん。
「違うんです。私でなくって前の患者さんです」

彼女は全身麻酔だったそうだ。
それが切れて、手術した右足でなくって
酸素を運ぶためのパイプを喉に差し込んでいたようで、その痛み。

・・・・やっぱ怖い!「全身麻酔」
JKランキング <<人気ランキング <<学生ランキング

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


