プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


Pixel326[1]   弟がカメキチくん飼ってるんですけど・・・
   ナナミは「イルカ」くん飼うことにしましたw
   とりあえず、水槽もエサもいらないので。
   本当は、ワンちゃんが欲しいんですけど。


女子高校生ランキング
学生ランキング  
ポチッとお願いしますw

コメント

おひさです~
最近忙しくて、自分のブログの更新しかしてませんでした・・・

イルカを飼うんですか?^^
ぜひ、『ナナゴン』的な感じの名前を付けちゃって下さい!笑

あたしも動物ほしい~!笑

う~ん、この謎は解けん。

水槽も餌もいらないイルカとは・・・・????
今晩は眠れそうにないぞ。ポチッWじゃ。

待てよ!「そんなのイルカ」なんてことないでしょうな~>

い-る-かw
一昨年に水族館で見ましたよ-

ポチっこしま-すd(・c_,・。)ネッ

コメントありがとう
ランクリ完了です
てか、学生ブログランキング、おかしかったですよ
今は、大丈夫みたいだけどね
イルカを飼ったんだ-
すごかね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://highschool2.blog121.fc2.com/tb.php/39-13cfc4a8

 | BLOG TOP | 


