プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


終わりました・・・とりあえず。
1年生最後の試験「期末試験」ですw
で、できばえは・・・
自己採点からすれば、一部を除き上々ですw
この一部ってのが「くせもの」なんでしょうが?
・・・・仕方ないんですよね^^

一芸が秀でるものって・・・一芸入試どうなったん?
最近は、国立大学もAOをやめるとこも出てきてるみたいで
今後・・・2年後が心配?ッてのはありますね。

・・・ところでって。
今日、かゆみん(友達?)でやンスから電話あり。

「小泉麻耶」・・・(知らなかったけど・・・可愛いですw)
チョッと芸能活動ってゆうか、写真集出しただけで退学になったそうですw

で、ナナミ達だって・・・ナイショ(担任は知ってまーす)

でも、うちの高校って結構自由ってゆうか?
校則も厳しくないんですよね・・・公立だからかな?
私服登校ですし、バイトだってOKってゆうか。
ダメって校則はないですね。
まあ、先生たちも自由って感じですけど・・・
(イエイエ、尊敬してます)

【今日の順位】
女子高生ランキング <<人気ランキング <<学生ランキング
*いつもご協力ありがとうございますw これからもよろしくです^^
幸せを掴むコトにもお立ち寄りくださいね^^

コメント

麻耶ちゃん可愛いですよね!!!
退学かわいそうです。

ナナミさんに贈る☆

頑張ってる人、って、いい感じ。
で、ナナミさんに贈る動画~☆
http://starlet5.blog79.fc2.com/blog-entry-150.html
あっ、変なもんじゃないよ!・・変なのもあるけど、笑

テスト

テスト終わってよかったですね(^。^)
私服登校なんだ。名門校はちやうな。

私服とか珍しいなぁ…
私の学校ゎ私立でめちゃ厳しいもんで3年間大変でしたよぉ(ノД`。)
ま、そんな学校とも3月3日でさよ-ならですがw笑

ポチしときま-す(*p’V`艸)+゚

公立なのに私服なんだー!
イタリアでわ制服ぜっっんぜん見ないよ!
あいかわ着たいけど・・・朝,楽だしwww
高校の制服も3ヶ月だけだったしさあ涙

ナナミちゃんのコメントの
総代ってなあに~?

2流タレント

1流の芸能人にならなければ退学。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://highschool2.blog121.fc2.com/tb.php/46-d71e4ef8

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


