プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


なんと、「麻疹」でした
しかも、生まれて初めて
入院まで経験させていただきました。

子供がかかる病気なんですけど・・・て思っていたら、
大間違いです。予防接種しなくてはいけませんね!

単なる風邪かって思っていましたけど、
3月1日(卒業式だったんですw)2日と
家で頑張ってたんですけど・・・

体中発疹、咳も鼻水も止まらない。目も真っ赤!
3日(ひな祭りの日)にお医者さんに行って
即入院でした。
辛かったな・・・。

でもでも・・・周りの皆さんの親切心が
とっても嬉しかったです。
おかげ様で元気元気になりました。
看護士の「矢野さん」本当にありがとうございました

ついでに体重マイナス4Kg・・・コレは凄い!

それからブロガーの皆さんありがとうございました。
数々のメッセージやランクリ・・・感謝していますw

この1週間ご無沙汰しておりました皆さまのところにも
これからお邪魔しますね^^

とにかく1週間分取り戻さなくては
勉強も・・ランキングもっ・・・てか?

【今日の順位は】
女子高生ランキング <<人気ランキング <<学生ランキング
*いつもご協力ありがとうございますw これからもよろしくです^^

コメント

風邪大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!

何はともあれひと安心。

一週間も入院していたんだ。たいへんだったね~、病み上がりだから無理しないように。お大事に!

お疲れー。
入院したのは、園児の時になにか起こして病院行った記憶があるくらいだなー。
何故に入院したかすら分からなかったけど 気づけば病院ってびびるよ?

初めまして♪ブログランキングから来ました!
麻疹なったことないから分からないけど・・・
とにかくお疲れまです(^_^;)

うちは盲腸で入院したことがあります。
手術する前はかなり辛かったですね・・・。
急性だったので痛みがガーン!!!といっぺんにきた感じで・・・。

体重マイナス4Kgはかなり辛かったのでは
もう直ぐ春休みなのでゆっくり休養を!
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だったね~;;入院もしてたんだあ!!
でもマイナス4kgわうらやましす笑 いやでもでも健康が1番だねッ
病み上がりだし無理しないでねーん

入院ダイエットなら

自分も、脳内出血のときに経験しました。 (笑)
でも、あまり健康的なダイエット方法ではありませんね。
凹完了です。

こんばんは。

麻疹ですかー。

大変でしたね。

私は食中毒になったときに80キロ以上あった体重が

60キロになったことがあります。


健康第一です。気を付けてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://highschool2.blog121.fc2.com/tb.php/48-2b7319d3

 | BLOG TOP | 


