プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スナックがお店の名前に「シャネル」って使ってただけで
訴えられる時代なんだ。
驚きですw シャネルはダメの記事

そう言えば、みんなシャネルのバックとか化粧品持ってたなって
ナナミは持ってませ~ん 
興味も・・・少しはありますけどぉ

でも、もっと驚いたのが、今朝の中日新聞
女子高校生飲酒の記事ですw

高校生が飲酒をすること自体
確かにダメなことなんですけど。

驚きは・・・父母が同伴で・・・
だったらいいじゃないのって・・・思いました。
しかし、
「書類送検」になってしまいました。

【今日の順位】
女子高生ランキング <<人気ランキング <<学生ランキング
*いつもご協力ありがとうございますw

コメント

シャネルなんて調べたらキリがなさそうだよねー笑
こっちわ酒とかタバコとかめっちゃゆるいよ!レストランでワインつがれるしあいかの友達みんなタバコ吸ってるよーw敷地内に喫煙スペースもあるんだあ。そんなの見てると日本ってほんときっちりしてるなあ-って思う。まあそれが良さでもあるけどね!

§

今の世の中、
厳しくすべきとこが
甘っちょろくて
甘くていー様なとこが
厳しいなんて

変な話です(・∀.)、、

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

シャネルかぁ…
ブランドなんて未知の世界だわお金があるなら買ってみたいもんだわ
飲酒かぁ…
法律をきっちり守ってたら日本全国の20歳未満の人たち…結構捕まっちゃうね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://highschool2.blog121.fc2.com/tb.php/51-0d604c79

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。