プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


「I 写メコン女子」
・・・チョッと遅いと思いますけど文科省の調査

「写メコン」と言えば知る人は知ってる裏サイト。
(高校生のほとんどは知ってるんですw)

こんなサイト(2チャンネルと同じ)があるから・・・
自殺者も出るんですよ。
ナナミみたいに「心臓が強い」高校生はいいけど、
弱い子だっているです。

投稿者も分からない。
誰が書いているのか分からないから、
好きなこと書けるんですよね。

最低な「いじめ」だよ!
いじめをしている本人は、分かっているのか、
分かっていないのか・・・?最低!
欲求不満の解消程度だよねきっと。
だけど、叩かれた当人は、スッゴク悩むと思う。
落ち込むと思う。

文句あるなら堂々とやれよ・・・

このブログでナナミも、2回やられました。
1回目は・・・変な人が何回も何回も・・・Hな書き込みするんですw
もうブログ止めようかなって思いましたけど・・・

ブロガーさんのどなたかがコメントで助けてくれました。
それ依頼その方からのコメなくなりました。

2回目は・・・コレもどなたなのか分かりませんでしたが、削除したら
それ以降書き込みありませんでした。

全国の高校生・・・いじめに負けるな!
そして、絶対自殺なんかしないでください!

久しぶりに・・・熱くなってしまった。

【今日の順位】
女子高生ランキング <<人気ランキング <<学生ランキング
*いつもご協力ありがとうございますw

コメント

怖い世の中ですね。
ネットの匿名性を悪用してやりたい放題ですね。
いじめをしている本人たちは、そのつらさを知らないから、どんどんエスカレートしていくんでしょうね。
被害者の子も、自殺だけは思いとどまって欲しいです。

ランクリ、ぽちっ

ウラサイトかぁ・・・

写メでいじめる、良くないね!ナナミさんの意見は的を得ていて気持ちが良いです^^いろいろあるかもしれないけど、突っ走ろうぜw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

差別です!!

ナナミさんと同感です!!
人を差別するみたいな考えかたは
間違ってます!!
いじめはいけないことっていうのを
分かっててやってるんでしょうか。
考えられませんv-393

はじめまして!!!

そういうサイトあるの知りませんでした;;
でも最低の行為ですよね!!!

良かったら仲良くしてくださると嬉しいですw

何時の時代も「心の貧しい人」はいるんです。
反面教師と思えば哀れと感じても腹は立たないかも・・・

酷いよね 普通は知らないほうがいいよね;;
知らないで素通りにするのも罪な気がするけど。

ネットだってここにいる人達みたいにいい人もいるのにね;;こんな事件ばっかで;;

コメントありがとう!!
頑張るよ!!
ありがとう!!
ポチっとなw

よく知りもしないでに2chと一緒にするのはどうかと思うけどね。

とりもなおさず
高校生は携帯電話持っても電話機能以外使わなければいいんじゃないかな?
高校生の「携帯裏サイト」より2ちゃんねるのほうが幾倍も健全だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://highschool2.blog121.fc2.com/tb.php/52-110e7c51

 | BLOG TOP | 


