プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


涙 まただよw
バイトから帰ってきて夕刊を見たら、
中1女子が校内で自殺 秋田、同級生とのメールでトラブル

もう、本当に悲しくなる namida
ナナミと3歳しか変わらない、
まだ、高校生にもなっていない中学生が。

本当に辛かったんだと思う。
苦しかったんだと思う。
だけど自殺はダメだよ!

きっと周りのみんながもっともっと
辛い思いをすると思う。

声をにして言いたい。
いじめは「卑怯」だ!
自殺は絶対ダメだ!


何とかならないんだろうか・・・。

【今日の順位】
女子高生ランキング <<人気ランキング <<学生ランキング
*いつもご協力ありがとうございますw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとね-日本病んでると思うよ。自殺するほど追い込まれちゃったのわすごいかわいそうだけど,きっとニュースでも自殺の事とかいっぱい取り上げられてて自分だけぢゃないんだ!的な感じになっちゃってるとあいかわ思う。前より自殺って行為が軽い存在になってる気がする・・・涙

こんばんは。

ですねー。

人間しぬきになれば何でもできると思います。

いじめというものも嫌いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだ!いじめはいけないっ

いじめは学生だけではなくて

職場でもあるのです。どうも

いじめる人っていうのは自分を強く

見せるために弱いものをたたく。

本当に強い人は思いやりがあり、

いじめることはけっしてしないのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いじめをする子というのは、たいてい1人では何もできなくて、グループを作らないと自分という存在を誇示できないんじゃないかと思います。
また、高機能になった携帯電話が悪く使われているところも問題です。
その字のとおり常に携帯しているので、他人との距離が昔より格段に近くなったのも原因じゃないかと思います。
みんなが納得する回答というのは、非常に難しい問題ですね。

はじめまして、勉蔵です。

受験生を応援するブログを作りました♪ぜひお越しください☆☆ブログ宣伝とかしに来てくれてもOKです^^

いじめ・・・。いじめって、すごくつまらないものですよね。自分が楽しむことに一生懸命な人は、いじめることなんか眼中に入らないものです。僕の学生時代の友達はみんなそうでした。おかげでいじめの話は聞いたことがありません。一人一人が自分を精一杯生きること、それが案外いじめをなくす最善の手ではないかと思ったりしています。
駄文失礼しました。では☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよね!
なんか病んでるよね。
思いやりの気持ちって大切だよね。

ごぶりん。

難しい問題なんだろうか? そうだよな!
俺だって、いじめ、いじめられ ってことあったもんな。
でもナナミさんの言うとおり自殺はダメだよな。

初めて、ココにコメしますw

私は、確かに高校生でメンタリティーも大して高くないです。しかし、このようなブログってのはなかなか難しいですよね。

自らの気持ちってのは・・・やはり、口語と文語でも違います。ですから、できる限り私はコメでもホスピタリティっていうか、相手の気持ちを考えながらコメするようにしています。

でも、口語でないと、なかなか伝わらないことってありますね。文書力のなさ・・・なんでしょうが。

これから、大人の社会に入っていきますので、いろいろとありますがご教導いただきますようお願いいたします。

明日から試験ですので・・・ココまでで。
ナナミ

どうしたん。 
管理人のみってのが怪しいよな・・・
きっと変な奴だなまた。
私たちも、そんなに大したことないけど、あったま悪い大人って多いから、気にするなよな。
多分、アホな奴ってナナミの思うとおりだよ。
まあコレがこのWEBの社会だと思うけど。わたすは、バカらしいから、止めたよ。・・・もう荒れ放題。みんな無知蒙昧な大人の仕業だよ。

とにかく、お互いにTKに向かって頑張ろうぜ!因みに
YZ0023・・KJ0014だったぞ。 参ったか!

追伸

Eは、なんとナナミを抜いたかも・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://highschool2.blog121.fc2.com/tb.php/53-8f24ebc6

 | BLOG TOP | 


