プロフィール

ナナミ

Author:ナナミ
ようこそ!ケセラセラへ!

【今日の順位】
JKランキング
人気ランキング 
学生ランキング
ポチっとお願い!

「女子高生ナナミ」の「夢」を実現させる為noブログですw ↓↓詳細プロフィ

que_sera_sera_convert_20080312120728.gif


最近の記事


月別アーカイブ


RSSフィード


今日4月29日は、「昭和の日」
つい、この前までは「みどりの日」だったんですけどぅ
実は実は、この日は大切な人の誕生日なんです♪

ママの40・・・1歳の誕生日なんですぅ
「今まで、本当にありがとう」って正面向かって言えないので、
この場をお借りしまして・・・・
「これからも元気でいてくださいね^^」

今日も、世間では休みなんですけど・・・。
「イヤだなぁ」・・・って呟きながら朝からご出勤。
いつもありがとうございますぅ

てなことで、今日の夕食はナナミのバイト代で、
作ってみましたぁ

・・・・・・今日は「どん兵衛」じゃありませんよ♪

ジャジャジャジャ~~~ン
誕生日 001
 シャケのムニエルに挑戦!
 
 ぼちぼちかな^^


そして・・・・・
誕生日 002
 ママの大好きなお寿司(?)
 お寿司はできませんので
 海鮮どんぶりにしてみましたぁ
 上出来ですね^^

弟のボコチンは、全部たいらげ・・・
いそいそと・・・2階の自分の部屋に戻っていきましたけどぉ
何かお・忘・れではないですか?

誕生日 004
 今日は誕生日ですよ♪
 ちょっと、高かったけどぉ
 年に1回のこと
 買ってきましたよ^^

ロウソクの本数は内緒ってことで・・・・
写真で分かっちゃいますね♪

女子高生ランキング <<人気ランキング <<学生ランキング
※いつもご協力ありがとうございますw

コメント

ななみさん優しいっすね~

自分は恥ずかしくてそんなことできないなぁ^^;

海鮮丼美味そうっすね、おなか減ってきたww

まぁ一応ナナミさんのお母さんに誕生日おめでとうです^^

こんにちは♪
いつもありがとう~
応援に来たよ&お母さんお誕生日おめでとうございます♪
私といくつも変わんないじゃん~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さんに、おめでとう!

感謝の気持ちの持てる人、素敵な人!
ナナミさんみたいな娘が欲しい!(^o^)
ムニエルも海鮮丼もうまそう!
心優しく、美人(?)で料理も上手・・・理想的な女性じゃん!! 頑張れナナミ!

なかなか思っててもいえない言葉だね。
ありがとうの言葉、思いやりの気持ちがあるからこそだね。受験勉強も頑張っているようだし、今が一番大切な時期なのかもしれませんね。
それにしても、海鮮丼おいしそうだ・・・それでは昼食にしますか!

へぇ...4月29日がお誕生日とは...
祝日が誕生日っていうのもいいですね(^^)
ナナミさん、そのお母さんの為にいろいろと料理などを作られたとは心優しいですね。
きっとお母さんも大喜びだったと思いますよ。
ただ、男の子はこういう場面ではちょっと照れくさくなっちゃうのかな?
(私も昔そうだった頃もあったんで...)
お母さん、どうかいつまでも元気でいてくれるといいですね!!!

ななみちゃんのお母さんお誕生日おめでと-
それにしてもお料理すごいわー!
海鮮丼とかきっとあいか,人生で作らない気がするよ ←

本当にすごいな~~
お料理やったことないからぁ・・・
練習してみよっかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お若いお母さんですね!自分が中高生の頃、若い親にあこがれた時もありましたねw(実際はそんなに早く所帯を持ちませんでしたが)お誕生日はやはりケーキが一番ですね^^おめでとうございます!

ナナミさんのお母様、誕生日おめでとうございます。
ナナミさんもお母さんに感謝できるなんて、素晴らしい。
その年齢は、結構照れがあったりしてなかなかできるもんじゃないのに。
これからも、お母様を大事にね。

お母様、お誕生日おめでとうございます。
シャケのムニエル、海鮮どんぶり、バースデーケーキ。
とても素敵な演出ですね。
どれもおいしそうなので、3人前は食べられそうです。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


